生涯未婚率 男性23%・女性14% 最高を更新「資金」が壁

本人が幸せなら、結婚に拘る必要はないと思う。
けど、「一人って寂しい」って思う時は、きっと来るよね。

ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
菅田将暉と本田翼が熱愛。ともに漫画好きで意気投合。

校閲ガールで共演してたもんね…
でもほんとなのかな?今日エイプリルフールだし(・ω・)

ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
KERA が、6月号で紙媒体の発行を終了する。デジタル版へ移行。

ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)

鈴井貴之氏、離婚

2017/03/29 Wed

Twitterトレンドに、
鈴井貴之 
薬物逮捕 
ミスター
って、まさかと思ったら、ミスター離婚したようです。

「大泉洋が所属する芸能事務所の設立者の鈴井貴之が離婚。離婚した妻は鈴井が設立した事務所の社長」

元妻と仕事、、やりづらくないのかなぁ...
#水曜どうでしょう #大泉洋

ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
群馬県前橋市は、米国の個人宅で発見された「吉田松陰の短刀」が本物と判定。松蔭の妹が渡米する新井領一郎に手渡していた。
ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)

聖徳太子が好き

2017/03/20 Mon

「聖徳太子」「鎖国」復活🎵 厩戸王(うまやどのおう)は不評。
聖徳太子が好き👍🏻🙆🏼‍♂️
ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)

家の裏にナチス機

2017/03/13 Mon

デンマークの14歳の少年が、自宅の裏でナチス・ドイツの戦闘機を発見。
コックピットには白骨となった操縦士も残っていた。
ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
本日、ヤフーで「3.11」と検索すると、
10円がヤフーから寄付されます。


💛💚



震災から6年がたちました。
まだ助けを必要としている人たちはたくさんいます。時の流れとともに被災地を想う機会が減りつつある、これも現実です。
それでも、私たちは一年に一度、必ず「3.11」に帰る時がきます。
2017年3月11日、ヤフーで「3.11」と検索してみてください。Yahoo! JAPANで「3.11」というキーワードで検索された方おひとりにつき10円が、Yahoo! JAPANから東北復興にたずさわる団体に寄付されます

ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
太陽系外に7つの地球サイズ惑星、生命発見に一歩前進。


わぁ(´ω`)

ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)

もうすぐ春

2017/02/17 Fri

関東地方と北陸地方で春一番 気象庁が発表


ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »