スポンサー広告

嘘つきは

2016/07/05 Tue

嘘つき。

親身に話聞いてる方が馬鹿をみる。
一緒に悩んで悲しんで.....
それが嘘だったと知った時の衝撃ったらもう。

あーいう人間は、一生嘘ついて死んで行くんだね。
大げさに話し膨らませてさ。
少し関わったら皆気づいてる。呆れるくらい、またかと。

癖みたいな感じ?

この前と違うこと言ってたり。
少しなら誰にでもあるけど、その人は頻繁。
どれが本当なのか、いつも皆に疑われてる。
それでも変わらず、いつも早口で嘘をつく。

どうして早口の人って、嘘つきが多いのかな?






関連記事
写真日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 七夕★ | HOME | 紫陽花と蛙 »

