歌舞伎俳優、市川海老蔵さん(38)の妻でフリーキャスターの小林麻央さん(33)が、1年8ヶ月前に乳がんと診断され、抗がん剤を使った治療を続けていることが分かった。進行具合に関しては、かなりスピードの速いもので、なかなか大変なものではないかというご意見をお医者様から頂いたと述べ、2人で受けた人間ドックをきっかけに麻央さんが乳がんと診断されたことを明らかにした。麻央さんは抗がん剤を使った治療を続け、これまでのところ手術は受けていないという。





小林麻央さんは、結構嫌われてるみたいだけど、
私は好きだよ、小林麻央さんのこと。
お金がなけりゃ治療もできない。
そういう意味では、麻央さんは恵まれてる。



関連記事
ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示