ヤキモキ

2015/12/21 Mon


なかなか発送連絡が来なかった、先日注文したCD。
ヤキモキ。

17日夜に、やっと商品出荷のご連絡がありましたが
20日、まだ来なーい(泣

念のため、伝票番号で荷物の確認してみたら...
あれぇ?
「投函完了 このお品物はお届けが済んでおります。」
しかも18日に......

まさか、別の家に届いてしまったのか!?
とか頭をよぎり。
(たまに同じ名字の郵便がポストに入ってる事があったので)


コリラックマ


結局、
ポストの隅に張り付いていて
夜暗くて気づかなかったらしい...
故に2日も無駄に待っていた私。
速達発送なのに、それも無駄になってしまった。
ちょっと疲れました。

関連記事
写真日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
無事に届いて何より

管理者のみに表示