自暴自棄中

2015/11/17 Tue

あーーーーーーー
あーーーー



もう
Apple大嫌い!
iphoneやめたい


ストレス過多で
一時的に言葉がうまく出てこない...泣
頭ではわかってるのに。。
やはりショックは大きかった――

無気力な時間が増え
虚ろな瞳で心配される
記憶は曖昧
僕の1年間は無駄となった

便利すぎて生きにくい世の中




誰かiphoneに超詳しい人いないかなぁ

関連記事
写真日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ど、どうしたの?
v-206
かなりのお久しぶりです。
こんばんわ。
昔、かなり前ですね。
自分が大学の時にネットで知り合いファンになって以来です。
ふと、あおいさんの事を思い出しました。
元気していますか?
まだモデルとかしているんですか?
久久にみたあおいさんがお若いままで
なんだか嬉しかったです。
陰ながら応援しています。

管理者のみに表示