長文で愚痴...+猫

2015/09/08 Tue

PCで休まず仕事をしていたら
頭痛くなりましたー。
天気のせいでもありますが、
長時間はよくないです。
頑張りすぎました
休息は必要です、はい。


しかし、
なんでしょう?
人が頑張ってる時に
水を差す輩がいるのです。
一言、二言、言葉を吐いて
私にダメージを与えます。
聞きたくもないのに...
すごく迷惑です。


たまにひねくれて意味不明なことを言うので
疲れます。
普段通り、一緒に頑張ればいいのに...

その都度私は気分が悪くなる。
理解してるのか、否か......








やはり最近お疲れでした。
新しい事をはじめると疲れるものです。



コーヒーは苦いからキライー(。・ε・。)







これからうちの可愛い猫ちゃんにいっぱいハグしてもらお~っと
関連記事
写真日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れ様です。
もう頭痛は治まりましたか?
パソコンで頭痛なら、目の疲れが原因ではないですか?パソコン用のメガネとかで緩和するかもしれしれないですね。
それか、変なことを言われて、気疲れしたのか。
愚痴をどんどん吐いたらすっきりしますよ。ためこまないで。

管理者のみに表示