スポンサー広告

可愛い子は舌が長い

2014/12/31 Wed

可愛いモデルさん。
本当は写真撮られるの苦手らしいの。
けど、いつも写真たくさん撮らせてくれる
優しい子。

この子がすごく可愛いの(*´ω`*)
ハグして、思わずチューしそうになって
我に返る。



ダメだ。
チューはしちゃダメだ。
嫌われちゃうかもしれないもん。。
抱きしめるだけで我慢しよう、うん。
いつ暴走してしまうか解らないほど可愛い。
抱きしめて抱きしめすぎて苦しいと言われる日々...(´;ω;`)
でもやめられない。
ある意味中毒。
可愛い子中毒。
目の保養にさせてもらってます。




可愛い子は舌が長い。
舌が長すぎて
鼻についちゃった!


綺麗なピンクの舌が
ペロペロペロペロしてるところを
激写!
奇跡の1枚っ。


食べてしまいたいほど
可愛い







可愛い子は舌が長い



よいお年をあおいブログ
関連記事
猫と犬 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

