サイザルバッグ

2013/07/10 Wed

かごバッグが欲しくなる夏。





先日サイザルバッグを買ったんですよ。
それを持っていたら、「綺麗ね~」ってすごく気に入っちゃった方が居て(笑)
20色から選べるお店知ってるから、教えてあげようかなと思ったんですけど、
あ、プレゼントしたらもっと喜ぶかなっと思って・・
サイザルバッグ、お中元にしてもいいですか?(笑)



20色って凄いですよね。
自分用にも追加で買いたいくらいだっ(・v・)


天然素材の手作り!カラフルなサイザルバッグ。着物や浴衣のかご巾着のかわりにもぴったり♪【...
関連記事
写真日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示