スポンサー広告

爪が折れて出血・・

2012/02/24 Fri

我が家の愛猫が
昨夜、流血・・・

もう!!暴れん坊なんだから(号泣
怪我してるの見ただけでこっちまで痛くなるよぉ・・・


爪が根元から折れて反対の方向へ (´_`。)
爪に神経が通ってるから相当痛いだろうなと思いつつ優しく血を拭いてあげた。
血を辿っていった結果、恐らくだけど原因は椅子のようだ。


病院に行ったら爪を抜かれてしまうだろう・・
それなら自分でやった方が痛くないでしょ?とクロに伝える。
深夜、様子を見てみると、自分で取ったらしく爪が無くなっていた。
頑張ったねクロ。よし明日は恐らく注射だ。身体を休めて安静にねという気持ちで見守る。










今日動物病院へ行くと、やはり注射された愛猫。
ちょっといつもより元気ないけど、普段が元気すぎるから・・(・v・)

病気になったり怪我したり
活発で病弱な息子を持つと心配が絶えないよぉ。




※この画像は過去撮影したものです





関連記事
猫と犬 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

