ICO/ワンダと巨像 Limited Box
※数量限定商品

★数量限定★【Joshinは平成20/22年度製品安全対策優良企業 連続受賞・プライバシーマーク取得...2011年09月22日発売
【ICO/ワンダと巨像 Limited Box】同梱内容
・PS3用ソフト『ICO』
・PS3用ソフト『ワンダと巨像』
・オリジナルカスタムテーマ
・XMB用オリジナルアバター
・BRUTUS特別編集ブックレット(約100ページ)

◇◆ICO◇◆
この人の手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから。2001年、PlayStation 2専用タイトルとして発売されたアクションアドベンチャーゲーム「ICO」。パズル的要素を盛り込んだ斬新なゲームシステム、美しく作り込まれたビジュアルで描き出される世界。想像を掻き立てられる、せつなく繊細なストーリー。国内外から高い評価を受け、PlayStation史上屈指の名作として、ゲームファンに語り継がれる作品となった。10年の時を経て、あの感動がPlayStation 3で甦る。

少女を檻から救いだしたイコは、その手をとり、共に城から逃げ出すことを心に誓う。城には、イコだけが進むことができる場所が数多くある。高い場所によじ登ったり、重いものを押しのけたり、少女が登れないような高い壁を上から手を差し伸べて引っ張りあげてやることで、ふたりで進むことができる。逆に、少女の不思議な力が無くては進めない場所もある。また、城の中では、影のような煙のような生き物が少女を捕まえに来る。少女が完全に影の中に吸い込まれてしまうと、冒険はそこで終わってしまう。少女の手を取り、ふたりでこの城から逃げ出すことができるのだろうか。


◇◆ワンダと巨像◇◆
少女を助けたければ、この地に棲むすべての巨像たちと戦い、そして倒さねばならない。2005年、PlayStation 2専用タイトルとして発売されたアクションアドベンチャーゲーム「ワンダと巨像」広大なシームレスフィールドの美しい景観。強大な巨像にしがみつきよじ登る斬新なゲーム性。戦うほどに哀しく、凄絶なストーリー。国内外から高い評価を受け、「ICO」と共にPlayStation史上屈指の名作として、ゲームファンに語り継がれる作品となった。あの感動がPlayStation 3で甦る。

祭壇に少女の亡骸を、そっと横たえたワンダに、天からの声が告げる。
“この神殿に立ち並ぶ 16体の偶像すべてを 破壊するのだ
 この地のどこかに 偶像と対になる 16体の巨像がいる
 その巨像を打ち倒すことができれば
 偶像を破壊することができるだろう…”
天からの声の主は、何者なのか。偶像とは、巨像とは何なのか。たとえそれが我が身に恐ろしい結末を招くのだとしてもワンダは少女の魂を取り戻すため、広大な地を駆ける。たったひとり、16体の強大な敵に挑む。





関連記事
ゲーム | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示