大泉洋に長女誕生

2011/06/01 Wed

俳優の大泉洋(38)に第1子が誕生したことが分かった。大泉は出演していたテレビドラマがきっかけで交際していたフジテレビのドラマプロデューサー・中島久美子氏と2009年5月に結婚。今年、5月30日に中島氏との間に長女が生まれたことを報告した。大泉は「いやぁこんな報告初めてするのでどう書いてよいのか分からないです」と喜びを隠せない様子だが、「え~体重とか書くんですかね。え~69キロでした。あ、すみません私の体重を書いてしまいました。2905グラム」とおどけている。そして、「いやぁ女の子ですよ。僕に似ない事を祈るばかりです(笑)」と娘の将来を心配している。

























知らなかった
しらなかったー
妊娠してたことすら知らなかった……
いきなり
「大泉洋、長女 僕に似ない事を祈るばかり」
なんて見出し見つけて、
え?ドラマ?とか思いながら読んだら
本物の長女だったよ
はぁびっくりした。
それにしても中島さん、41歳だもの
年上だもの
そりゃあ
女性としては
焦って子供つくりますよ







大泉さんが遠くへ行ってしまった感じがして……(´・ω・`)

水曜どうでしょうでも見ようかなっ










関連記事
ニュース | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示