さまぁ~ず大竹とフジ中村仁美ついに結婚
お笑いコンビ、さまぁ~ずの大竹一樹(43)と、フジテレビ中村仁美アナウンサー(31)が今月8日に結婚していたことが9日、明らかになった。交際9年でのゴールインとなる。中村アナは妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。大竹の相方、三村マサカズ(43)も大喜びだという。関係者によると、2人は日付が8日に変わった午前0時過ぎ、都内の区役所に婚姻届を提出した。大竹と中村アナの誕生日がちょうど半年違いで、大竹の12月8日と、中村アナの6月8日の間をとって「3月8日」に決めた。2人は02年10月にスタートしたフジテレビ深夜番組「深夜戦隊ガリンペロ」での共演をきっかけに交際を始めた。05年には互いの自宅マンションを行き来する様子がキャッチされたほか、さまぁ~ずの単独ライブを客席で見守る中村アナの姿も見られた。中村アナが30歳の節目を迎えた昨年から本格的に将来を考えるようになった。同期の中野美奈子アナ(31)が結婚し、昨年6月の女子アナイベントで中村アナは「婚活した~い!」と宣言。一方の大竹は、お笑いにストイックな姿勢や、後輩芸人たちからも慕われる人柄。お笑い界のモテ男として知られたが、交際9年、中村アナとの愛情を貫いてのゴールインとなった。中村アナは妊娠しておらず、仕事も続ける。挙式、披露宴は未定。新居は決まっておらず、当面は現在の生活を続けるという。大竹は東京・墨田区生まれ。高校の同級生だった三村と88年にお笑いコンビ「バカルディ」を結成。キレのあるコントで人気を集めた。00年にさまぁ~ずに改名。関東お笑い界のエースとして現在「Qさま!!」「リンカーン」など約10本のレギュラーを持っている。







!!!
はぅ
ショック
なんかなんかぁ
大竹さんにはずっと独身でいて欲しかった(笑
だって独り身が似合う人だから
いろんな話聞いてるとそう思う。
てか9年も付き合ってたの?知らなかった........
長かったね、中村アナ。




◇追記
『大竹一樹と中村仁美はくっついたり離れたりを繰り返していたそうですね』

らしいです。。
結局、交際9年じゃないんですね







関連記事
ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示