ezweb.ne.jp からau.comへ

2017/08/22 Tue

auのEメール、ezweb.ne.jp からau.com に変更。
今までのアドレスで継続利用も可能らしい。
ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)

多頭飼い

2017/08/21 Mon

多頭飼いはお金がかかりますので、、🐱
写真日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

がんばる人

2017/08/21 Mon



しかし私は、猫ちゃんたちの為に頑張らなきゃならないのです(・Д・)
写真日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

IQテスト

2017/08/21 Mon



IQ高いんだから大丈夫だろと難しい仕事まかされて憂鬱、、
ずっと逃げてきたけどもう無理っぽい(´;ω;`)
何ヵ月かかるだろう。
正直面倒くさい。
IQテストなんてやらなきゃよかった、、、
写真日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

おやつ

2017/08/20 Sun



最近おやつでお腹いっぱいになって夕食が遅くなってる、、(・ω・)
写真日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ほん怖

2017/08/19 Sat



ほん怖 話がつまらないから大きな音で脅かしてくる、ひどい、、
写真日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

はだしのゲン

2017/08/19 Sat



毎年、はだしのゲンを放送してほしい。特に子供に見てほしい。
写真日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

原爆小頭症

2017/08/19 Sat



原爆小頭症の被爆者の特集を見た。
胎内被爆してしまった原爆小頭児をもっと知ってほしい。
きのこ会
写真日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

バイクの日

2017/08/19 Sat



本日 バイクの日
親戚にバイクに乗る人がいる。
本当は危ないから乗って欲しくない、、
サーキットも危険がいっぱい(´;ω;`)
写真日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

感電死

2017/08/19 Sat



最近、感電死について調べていて。電気は便利だけど気をつけないとね🎸
写真日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »