ポケモンGO

2016/07/30 Sat

昨日の夜、大学のそば通ったら

ポケモンGOしてる人いたなぁ、笑。








写真日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

いっぱい泣いたけど

2016/07/28 Thu

いっぱい泣いたけど、
今日も頑張ったよ。




ほんとは
笑って楽しく生きたいのにな。






側にいる人間が、合わないんだろうなぁ…はぁ……(溜息

写真日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スイカの日

2016/07/27 Wed

本日はスイカの日だそうです。



スイカ美味しい好き♥
夏はスイカだよね(^ω^)


写真日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

やっぱり

2016/07/26 Tue

火曜日は疲れてるなぁ…







おまけに喧嘩売られてさらに疲労、苦笑。
写真日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

かき氷の日

2016/07/25 Mon

本日は、かき氷の日らしい。



かき氷好き〜♥

写真日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
狩野アナ、モヤさま卒業。
秋で卒業らしいです。

狩野アナが泣くから、つられて泣いちゃったよ(;_;)
もう3年半も経つんだね。
ずっといて欲しかったのにな…
あぁ寂しい。。





写真日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

GO

2016/07/23 Sat

今日もお仕事。





貧乏人はツラいです(苦笑

写真日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポケモンGO、本日から日本でも配信開始されたようですね★



これで運動不足解消されるかも?
それともストレスに?笑


ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)

海の日★

2016/07/18 Mon

今日も暑い、海の日だぁ♪♡


近所で、夏になると必ず毎年子供用プールを出して騒ぎ出す家族がいる。

うるさいのはもちろんだが、
周りの子供達が入りたがっているのが可哀想。
写真日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ポケモンGO

2016/07/18 Mon

ポケモンGOが海外で大流行している。
日本ではまだ配信されていないアプリ。


みんな、気をつけて歩こうね。







写真日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »