Garnet

2016/01/31 Sun


かわいいかわいい似非親子
性格そっくりで怖い(笑








猫と犬 | コメント(2) | トラックバック(0)

2016/01/30 Sat

こんなに雪降ったら
野良猫ちゃんが寒くて可哀想だよー(泣




写真日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
おもしろい。

いつ見ても面白い金田朋子さんがすごい(・∀・)

見ていて飽きない人が好き。




そんな私は、
昔から変わり者と言われています(笑



写真日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

電子マンガ

2016/01/27 Wed

最近、
電子マンガの読み過ぎで頭痛い(笑


こんなに漫画読んだの久しぶりだなぁ。。










写真日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

このドラマ、悲しいよぉ......

泣いちゃった(´;ω;`)



写真日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
昨日の「SMAP×SMAP」での生放送、見逃しちゃったんですが
メンバーのコメントは見ました。

ファンやジャニーズ事務所からしたら、
SMAPが解散しないことは嬉しいこと、そして当然なのかもしれません。

私は、SMAPが仮に解散しても、個々で活動する力は持っていると思うので、
「SMAP」「ジャニーズ事務所」という肩書きに固執しなくてもいいのではないか、とも思います。




>>続きを読む・・・
ニュース | コメント(1) | トラックバック(0)
うちのかわいい子猫ちゃん(・v・)


長毛の淡いグレーx白で、めちゃくちゃ可愛い(親ばか

この淡いグレーがなんともいえないかわゆさ。
実際柔らかいんだけど、さらにふんわり見せてくれる☆










ふわふわふわふわ♪
みんな大好きにゃん
写真日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

朝から雪

2016/01/18 Mon

やはり降りました、雪。
今年の初雪(・x・)

滑らないよう気をつけないとね。









暖かくしててにゃ。


写真日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
15日午前2時ごろ、長野県軽井沢町のバイパスで、スキー客を乗せたバスがおよそ3メートル下に転落し、乗っていた41人のうち、乗客12人と乗員2人の合わせて14人が死亡したほか、27人が病院に搬送されて手当てを受けているそうです。バスには大学生など18歳から38歳までの乗客39人と乗員2人の合わせて41人が乗っていて、警察によると、乗客12人と運転手ら乗員2人の男女合わせて14人の死亡が確認されました。現場のカーブは緩やかで、当時、積雪や路面の凍結などはなく、警察は過失運転致死傷の疑いで東京・羽村市にあるバス運行会社「イーエスピー」の捜索を始め、事故の原因や安全管理などについて詳しく調べることにしています。







激安バスツアーってほんと怖いですね。




ニュース | コメント(1) | トラックバック(0)

ものもらい

2016/01/14 Thu

只今、ものもらい中で
猫との過度なスキンシップを禁止されております(泣








にゃ☆





写真日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »