決戦の日

2015/11/30 Mon

やっぱり
病院
ダイキライ...(・x・)






写真日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

傷跡

2015/11/29 Sun

冬なんてなきゃいいのに...
古傷が痛むーー



冬の空

写真日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

昨日のメイク

2015/11/26 Thu

マスカラ塗り忘れがひどいです。。
マスカラを必ず塗る方法を教えてください(笑

写真日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
田口淳之介さんが、KAT-TUNを脱退することを発表。
来春ジャニーズ事務所を退所するそうです。





田口くん好きだったのになぁ
今後どうなるんでしょうか...


ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
2件のコメントを承認しました


写真日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

自暴自棄中

2015/11/17 Tue

あーーーーーーー
あーーーー



もう
Apple大嫌い!
iphoneやめたい


ストレス過多で
一時的に言葉がうまく出てこない...泣
頭ではわかってるのに。。
やはりショックは大きかった――

無気力な時間が増え
虚ろな瞳で心配される
記憶は曖昧
僕の1年間は無駄となった

便利すぎて生きにくい世の中




誰かiphoneに超詳しい人いないかなぁ

写真日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

黒髪復活♪

2015/11/08 Sun

ヘアカラーしたら、黒髪になった(笑

ダークブラウンだったはずなのになぁ。。
そろそろ黒髪復活したかったし
似合うって言われたから、まぁいいか(・x・)



写真日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

秋の気配

2015/11/06 Fri

もう秋ですね~(・x・)


この日のコーデは・・・
・ダークレッドのプリーツロングスカート
・ブラウンのニット
・ネイビーのストール(柄もの)
・黒のスニーカー
だったかな

みんな風邪ひかないでね(・v・)

秋の気配



いつも来てくれてありがとう
コーディネート | コメント(1) | トラックバック(0)

あっちゃん

2015/11/03 Tue

あっちゃん可愛いかったにゃあ♪
ぎゅっとハグしたいっ(・v・)
あーハグもされたい。。
あっちゃん好き好き〜

注意:前田敦子さんの事ではありません


写真日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |