婚活

2015/10/28 Wed

美しいうちに結婚したほうがいいよ
とか言われたけど。。









大きなお世話じゃい!!





写真日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

独りの夜道に
オーブがいっぱい





オーブ


写真日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

月夜

2015/10/26 Mon

王子さまは
どこにいるのですか。

逢いたいです。
早く抱きしめてください。
私は凍えています。




写真日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

綾野剛似の彼

2015/10/20 Tue

昨日の店員さん、
綾野剛さんに似てた(・v・)


めちゃ腰が低かった(笑


写真日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

A Midsummer Night's Dream

2015/10/12 Mon

夏の夜
振り返ると男の子が笑ってたキャー!!!



これは本当のはなし。






写真日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

観察眼

2015/10/08 Thu

昨日、ふいに
「顔白いよ?気持ち悪いの?」と言われて。。


凄いすごいよ、観察眼が!
自分で見ても解らないのに(笑
そんな白かったのか。

考え込んでストレスにしてしまう癖がある私。
確かにその日、気持ちが悪くて青ざめていた。
ただ椅子に座っている私を見て、
言葉も交わさず目も合わせていないのに見破る凄さ!!



いつもそうです、この人。
私の体調の悪い時に、「顔白いよ?」
と言うのです(笑

凄いすごいよ、その観察眼。
さすが家族(笑




薔薇が好き

写真日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ともさんへ

2015/10/08 Thu

いつも気にかけてくださり、ありがとうございます(:ω;)


胃痛、最近はなかった気がするんだけどな(汗
胃は弱いかもしれません。。

PC眼鏡、たまにしてますよぉ。
眼鏡は長時間かけてると、イライラしてくるので(笑
サングラスも含め、いろんなメーカーの持ってるけど
未だに眼鏡は慣れないです......




写真日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

くまさんへ

2015/10/08 Thu

くまさ~ん
お元気でしたか?

もちろん覚えてますよぉ☆
みんなでチャットしたり、楽しかったなぁ。
懐かしいです...
写真集も買って頂いて嬉しかったです。


偶然このブログを見つけた経緯が気になります(笑

また気軽にコメントしてくださいね(・v・)




写真日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメントされてるの知らなくて
承認するの遅れてしまってごめんなさいです(:ω;)


ともさんも、くまさんも優しいです。

いつもありがとう


写真日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME |