スポンサー広告

可愛い子は舌が長い

2014/12/31 Wed

可愛いモデルさん。
本当は写真撮られるの苦手らしいの。
けど、いつも写真たくさん撮らせてくれる
優しい子。

この子がすごく可愛いの(*´ω`*)
ハグして、思わずチューしそうになって
我に返る。



ダメだ。
チューはしちゃダメだ。
嫌われちゃうかもしれないもん。。
抱きしめるだけで我慢しよう、うん。
いつ暴走してしまうか解らないほど可愛い。
抱きしめて抱きしめすぎて苦しいと言われる日々...(´;ω;`)
でもやめられない。
ある意味中毒。
可愛い子中毒。
目の保養にさせてもらってます。




可愛い子は舌が長い。
舌が長すぎて
鼻についちゃった!


綺麗なピンクの舌が
ペロペロペロペロしてるところを
激写!
奇跡の1枚っ。


食べてしまいたいほど
可愛い
>>続きを読む・・・
猫と犬 | コメント(0) | トラックバック(0)
ある日のコーデ(・ω・)あおいブログ



ちなみにパンストは、薄いグレー穿いてますあおいブログ
このコーデ、エロいと言われちゃいました(笑
「スカウトマンも、そのエロさに惹かれたのではないか!?」と...(笑

先日、モデルにスカウトされた話をしたら
そういう展開になりました。
そういえば、その日もショートパンツでした......(・ω・)

スカウトマンに「脚綺麗ですね」と何度も言われ続け。。
一応名刺もらったけど、
ただのナンパにしか思えませんでしたヽ(´o`;
彼自身も「これじゃナンパしてるみたいだ(笑)」と言っていたし。

>>続きを読む・・・
コーディネート | コメント(1) | トラックバック(0)

merry christmas 2014

2014/12/24 Wed

猫ちゃんたちへのクリスマスプレゼントは、
高級牛肉でした(=ΦωΦ=)あおいブログ

高級肉のしゃぶしゃぶ ディナー♪
食いつきが良い良い(笑
めちゃ喜ばれましたヽ(・´ω`・)ノ
お魚も大好きだけど、お肉も大好きみたい。

クリスマス


いつも来てくれてありがとう

写真日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

お知らせ

2014/12/23 Tue

密かに
ブログの下の方にある
プロフィールを更新(・ω・)








あおいブログあおいブログあおいブログ

いつも来てくれてありがとう

写真日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

婚活か孤独死

2014/12/23 Tue


>>続きを読む・・・
写真日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
第11回 好きな女性アナウンサーランキング


今年の1位は日テレの水卜麻美アナでした(2連覇)。





個人的には、6位の
テレビ東京の狩野恵里アナが好きだったりします。
モヤさま見てるからかな(笑
負けず嫌いでいつも真剣な所がいいですね。
さまぁ~ずの2人が少しイラッとしてる場面も面白くて。

さまぁ~ずと一緒にお風呂に入ったり、
女子アナなのに躊躇無くシャンプーしだしたり(笑
知人はそこまで面白くないと言うけど
私はこれからも見続けますよヽ(・´ω`・)ノ

ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
理化学研究所は12月19日、STAP現象を再現できなかったため、
STAP細胞の検証実験打ち切りを発表した。
小保方晴子研究員は、12月21日理研を退職する。
「200回以上成功した」と言う、STAP細胞は嘘だったのか!?


時間は十分にあったそうです。
小保方氏には、是非STAP細胞を作って欲しかった。
残念です...
ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
綾瀬はるか・福士蒼汰、出演のドラマ「きょうは会社休みます。」
最終回。



やっぱりドラマの結末でしたね。
私としては、年上の男性が好き。甘えたいから(笑
30代でも40代でもいい。
逆に年下は苦手かもしれない...



王子様は何処にいるのかなぁ(´・ω・`)
ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)

桜の妖精

2014/12/17 Wed

みんなに桜の妖精と言われた時の写真(・ω・)


最近寒いので、暖かい日々を懐かしみつつ.......
この写真はスカートしか映ってませんが(笑
チュールスカート可愛くて大好きあおいブログ
まだまだあるので後日UPしますね。


桜の妖精



そして。。
いくら妖精(笑)が居たからって
盗撮しないでください!
バレてますから。
そこの大学生。


写真日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
AKB総監督の高橋みなみさんが、来年の12月8日をめどにAKB48を卒業すると発表。






あおいブログあおいブログあおいブログ

今度はドッキリじゃないんですね。
めちゃイケのドッキリには、
ドッキリと知りつつ泣いてしまいましたが....
しかし卒業まで1年もあるんですか。

いつの間にか居なくなってそうで....

次期AKB総監督は横山由依さんらしいです。

ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

