new 画像

2014/02/26 Wed

トップ画像、ずっと変えたかったの。




虹が好き、虹が大好き☆

虹って見てると幸せになれるから、

虹の画像にしてみた(・x・)

(PCverからしか見られませんのでご注意)


写真日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

94件

2014/02/25 Tue

数日ぶりに携帯メール見たら94件とか・・・

そーいえば、iphoneってばすぐ電池無くなるから
自動受信切ってたんですよね、忘れてた(えへ
鳴らないわけです、というか、携帯のメール機能忘れてました(´ω`)














森の中を疾走(・x・)




写真日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

お嬢様

2014/02/22 Sat

2月22日は、猫の日にゃん













可愛い

ゴスロリ猫


猫と犬 | コメント(0) | トラックバック(0)

わぁ。。

2014/02/14 Fri

今日も雪ですねぇ(´・ω・`)





寒いの苦手だけど
ちょっと雪遊びヽ(・´ω`・)ノ
というか、雪かきのお手伝いです




写真日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

1日30回なんて・・

2014/02/12 Wed

ブログの投稿が1日上限30件らしい。。
いつの間にかそんなことに。











いつかやってみたい、
1日30件っ。

猫
にゃー
写真日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
もうすぐバレンタインか・・・(´・ω・`)

バレンタインの義理チョコあげるのって減ってきてるのかな?
学生の女子は、友チョコとかあげてるよね。
そしてよく聞くのが、女性は自分用に高いチョコレートを買う(笑)
あげるだけじゃなくて、自分も美味しいチョコ食べたいもんね。


【横浜チョコレートのバニラビーンズ】★ヒルナンデス!お取り寄せ第1位★【送料込】【バレンタイン間に合う!】TBS「はなまるマーケット」紹介!

写真日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

今日って

2014/02/11 Tue

祝日だったんだね・・













朝、知ったわ(´・н・)




写真日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

45年ぶりの大雪

2014/02/10 Mon

2月8日、東京都心では、積雪が25cmを観測し、45年ぶりの大雪となった。










めちゃ吹雪いてたもんね。
わざわざ外出て雪撮ったもん(子供か
サラサラキラキラしてて綺麗だった・・・
けど、寒かったわよっ。


写真日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |