いつかの野良猫 02

2008/04/30 Wed

鋭い眼差し。
やっぱキツネ顔。

トラ猫
写真日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

洋服と格闘

2008/04/29 Tue

随分暖かくなりましたね。
この陽気がずっと続いて欲しい。
夏はやっぱり暑すぎるから・・・・・
昔は「夏が一番好き♪」なんて言ってたケド。

最近キャミとTシャツ買い溜めしてる。
レースとかパフスリーブとか・・・もちろんプリントものも。
もう大好きな要素が散りばめられてたら買うしかないでしょw
だって可愛いんだもの(*´ω`*)
気に入ったデザインは色違いで欲しくなっちゃう性分。
うちにはお猫様が2匹もいるから爪のひっかき傷とかで穴が開いたりするのです。
その対策として。なんてちょっと言い訳してみたり☆
壁一面本棚ならぬクローゼット。それでも溢れて仕方ない。
古いの処分しなきゃ。。
写真日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

汽車に乗って YUKI

2008/04/28 Mon

本日の楽曲
『汽車に乗って』 YUKI
アンニュイ感じ。大好きあおいブログ

映像はぜひ見ていただきたい。可愛いから(*´∀`*)
年齢を感じさせないなーYUKIは。
しかも子供がいるなんて.....
ジャケットが違うから両方買う人もいるんでしょうね。


即納!■初回盤■YUKI CD+DVD【汽車に乗って】08/4/16発売


■通常盤■YUKI CD【汽車に乗って】08/4/16発売
写真日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

猫のつぶやき

2008/04/16 Wed

どうも、猫です。
明日は、あおいさんのお誕生日あおいブログ
ぼくはお誕生日に限らず
たくさんご飯を食べます。
そして、ハグが大好きです。
今日も明日も明後日も
たくさんハグしてもらうのです。

茶トラ
写真日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
慶長17年4月13日
宮本武蔵と佐々木小次郎が決闘した日。
写真日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

キツネ顔の猫

2008/04/02 Wed

いつかの野良猫
キツネ顔。

ノラ猫


たまにココはエラーになり画像がUPできなくなるから
更新が途絶えてしまうよ.....
写真日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |