うるう年2008

2008/02/29 Fri

4年に一度のうるう年
写真日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
本日の楽曲
『Beautiful World』 宇多田ヒカル
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」テーマソング

即納!■送料120円■宇多田ヒカル CD【Beautiful World/Kiss & Cry】07/8/29発売
写真日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

緑の癒し

2008/02/27 Wed

疲れ目には緑が優しい。

きっとキミを癒してくれるよ。

雫キラキラ.....
緑の癒し
写真日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
本日の楽曲
『紅蓮 -Optical Impression-』 the GazettE
ジェムケリーCMタイアップ曲。

the GazettE ガゼット“紅蓮 -Optical Impression-”<初回限定生産盤>CD+DVD(2008/2/13)
写真日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
えへへ(*´∀`*)

ずっと狙っていたバッグが手に入ったハート

この間お店に行ったら
欲しい色が売り切れで……
諦めて違うの買わないでよかったー。

嬉しかったから
色違いで2つ買っちゃった(≧ω≦)
すごく可愛いハート

幸せ感じる。
写真日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
テレビで紹介していた

アメリカの獣医が開発した
猫専用のネイルキャップ。

猫の爪につけて遊ぶひっかかれないようにするもの&オシャレグッズ。
クリア・ピンク・レッド・ブルー・パープルなど
いろんな色がある。
オシャレな猫さんにヽ(・∀・)ノ
ネコちゃんの爪もオシャレに変身♪AIAM ソフトクロー コンプリートキット S ピンク
写真日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

2月22日は猫の日

2008/02/22 Fri

にゃんあおいブログ

猫の日


2/22は我らがアイドル
お猫さまの日です肉球
写真日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
でたでたでたヽ( ´ω`)ノ
LOST PLANET!!
ますますドライアイになりそう。

PS3■ロスト プラネット エクストリーム コンディション

2008/2/21発売

PS3からオールインワン仕様で新登場!
カプコンだから成し得た高い移植完成度に加え、購入したその日から全てのコンテンツを遊び尽くすためにXbox360版のダウンロードマップを初めから収録。さらにPC版のみに特典とされたおまけキャラクターまでも1枚のディスクに収めたオールインワン仕様としてプレイステーション3から新登場。

全コンテンツを収録
DVDメディアでは容量的に実現できなかった「追加ダウンロードマップ」もPS3のブルーレイディスクの絶対的な容量アップにより全てを搭載可能に。購入したその日から、全てのコンテンツを堪能できる。

PC版の隠しキャラ参戦
PC版だけの特典であったおまけキャラクターも、もちろん追加。イベントキャラクターの「ジョー」、カプコンといえば「ロックマン」、そしてデッドライジングから「フランク・ウェスト」が登場する。

オンラインで16人対戦
『ロストプラネット』と言えば、通信対戦。Xbox360で好評だった最大16人による対戦ももちろん可能。仲間同士で、また世界中の腕利きプレイヤーたちとともに、ネットを通じて激しいミッションに参戦しよう。
写真日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
PS3面白いきらきら

面白いから、ついつい午前4時まで…。
早く寝なさい言われたのに……(-ω-;)
ゲームって現実逃避できるよね。

最近、特にストレス多い。
ご近所トラブルって無くならないのかなぁ(´・ω・`)
写真日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

Step and Go 嵐

2008/02/18 Mon

本日の楽曲
『Step and Go』 嵐
サビが好き。
爽やかな曲です。

【CD】Step and Go/嵐
写真日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »