秋の気配

2015/11/06 Fri

もう秋ですね~(・x・)


この日のコーデは・・・
・ダークレッドのプリーツロングスカート
・ブラウンのニット
・ネイビーのストール(柄もの)
・黒のスニーカー
だったかな

みんな風邪ひかないでね(・v・)

秋の気配



いつも来てくれてありがとう
コーディネート | コメント(1) | トラックバック(0)
昨日は遠出したので
疲れきって、ブログお休みしちゃいました(・x・)

実は今も眠い・・

ですが、更新できる時なので
頑張りますっ☆





今日はコーデブログ
グリーンの花柄スカート。
白いお花が夏らしい?
花柄スカートコーデ
グリーンのラインが入ったソックス、
実はヒョウ柄なんです(・v・)



コーディネート | コメント(0) | トラックバック(0)
ある日のコーデ(・ω・)あおいブログ



ちなみにパンストは、薄いグレー穿いてますあおいブログ
このコーデ、エロいと言われちゃいました(笑
「スカウトマンも、そのエロさに惹かれたのではないか!?」と...(笑

先日、モデルにスカウトされた話をしたら
そういう展開になりました。
そういえば、その日もショートパンツでした......(・ω・)

スカウトマンに「脚綺麗ですね」と何度も言われ続け。。
一応名刺もらったけど、
ただのナンパにしか思えませんでしたヽ(´o`;
彼自身も「これじゃナンパしてるみたいだ(笑)」と言っていたし。

>>続きを読む・・・
コーディネート | コメント(1) | トラックバック(0)

コーデ † 赤メガネ

2014/12/05 Fri

ある日のコーデ(・ω・)


◆お気に入りのドロシー♪
プリントが浮き出ていて立体になってるトコロも可愛くて好き
赤メガネは、合いそうなのでコーデしてみたよぉ(・v・)




ドロシー 赤メガネ ティアードデニムスカート








いつもありがとう
コーディネート | コメント(0) | トラックバック(0)
ある日のコーデ(・ω・)



◆花柄シフォン
ダークブラウンに赤や黄色の花柄。
レース付だけど大人な感じ。
適当に着てみた日の写真(笑
今度はもっとオシャレに。


コーデ 花柄シフォン デニムスカート





いつもありがとう(・v・)
コーディネート | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |